食と農・かきのきむら企業組合

島根県にある柿木村の農家の集まりです。柿木村は35年以上前から有機農業を地区全体で取り組んできました。作物のこと、日々の出来事など書いていけたらと思います。

FBページを作りました!

こんにちは。

先週から大雪に見舞われていましたが、天気もだいぶ落ち着いてきました。しかし、ハウスがつぶれたとの話もちらほらあり被害も出ています。

今週末は暖かくなるようですが、天気のことはわかりませんね。また降るのかな?

ハウスを持っている人は心配が絶えないと思います。事務所に来る顔も疲れているように見えました。

さて、話は変わりますが定期的にブログを書いています。しかし!!いまいち読んでいる人は少ないという…笑 存在自体を知らない人もたくさんいますからね。

アクセス解析を見たところ今月グッと伸びているのは、①消費者の方と交流会をさせてもらった日と、②個人のFBや町のFBページでシェアをしてもらった日でした。

f:id:syokutonou-kakinoki:20160127092708p:plain前からFBページもつくろうかなとは思っていましたが、この事実を見てすぐに作ってみました。どうせ書くなら見てくれる人が多いほうがいいですからね!

ということで、これからはFBページのほうでも記事が共有されますので、よろしくお願いいたします。効果が出るといいなぁ。

 

また様子を見て報告します!!