食と農・かきのきむら企業組合

島根県にある柿木村の農家の集まりです。柿木村は35年以上前から有機農業を地区全体で取り組んできました。作物のこと、日々の出来事など書いていけたらと思います。

冬の晴れ間

こんにちは。

忙しさにかまけてブログの更新が1週間も止まったままでした…。

(明日から所用のため、また1週間くらい空くと思いますが)

今日の柿木、晴天です!!

f:id:syokutonou-kakinoki:20160210125544j:plain

山陰の晴れはとっても貴重です。あー、このまま日向ぼっこをずっとしていたい。

また来週から寒くなるようなので、農作業は今日がチャンスですね。きっとみなさんあれこれ作業をしていることと思います。

余裕が出来たらそんな姿もお届けしたいです。。。